おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

過ごしやすい季節ですね(*’▽’)

お世話になっております、営業部堀内です!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は朝晩が特に冷え込み、寒暖差が大きいですね~

こういう時期は特に風邪をひきやすいので注意しなきゃですね!

ぜひご自愛くださいませ。

仕事は健康な体ありきなので私も日々気を付けながら頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回も始まりました!「先月のわんこ」のコーナーです。

勝手にシリーズ化することにしました!!ぜひお付き合いください!!

こちらが先月のベストショットです。庭で咲いていた遅咲きのひまわりと我が家のアイドルとのツーショット写真です!!

可愛いですね!!

実はこの時ひまわりのことを食べ物と勘違いしていて近づけると噛もうとしてきました。笑

おてんばで可愛いですね。

またひとつ前の月のベストショットを共有させて頂きますのでお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、真面目なお話もしますね。

最近、お問い合わせで増えているのが雨漏りの検査です

今年は例年稀に見る規模の台風をはじめ、土砂降りの日が何日も続いたりしています。ほんと異常気象ですよね。

そのせいか、「雨漏りが発生したから確認してほしい」といった旨のお問い合わせや、他にも「雨樋から水が垂れてくる」など

雨に関するお問い合わせが大変多いです。

もちろん雨漏れが起こってからでも対処は可能ですが、定期的にメンテナンスをするより長い目で見たら費用としては高くついてしまうことも多々あります!

雨漏れなどは特に普段の生活に支障をきたすものになりますが、そういう出来事がないとおうちの外回りのメンテナンスをしようと主体的に考えられる方はまだまだ少ないです。

でもこれは、私たちの会社の頑張り次第で、もしかしたら改善できる部分かもしれないですよね!

もっと塗装が日常に感じられるくらい大きな会社に成長することで、全国の皆様は難しくても

長野の東北信の方たちの方々に、より良い生活をしてもらえるよう、これからも日々努力して参ります。

ゆくゆくは長野県全体にかけてをみんなが住みよい県にしていけたらいいななんて考えている今日この頃でした。

 

これからも頑張って参りますので、よろしくお願い致します。