おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

稲葉店から篠ノ井店にお引っ越ししました!

こんにちは!

営業部の下平です。

最近は朝夕と日中で寒暖差の激しい日が続きますね。☀☁

羽織れるものをクローゼットから出しておくといいかもしれません(*^^*)

 


さて、私下平、9月末まで稲葉本店でお仕事をしておりましたが、、、

この度10月から篠ノ井店でお仕事をしております!!

稲葉店のいいところはたくさん吸収させていただいたので、今度は篠ノ井店のいいところをしっかり勉強させていただきたいと思います。

入社から半年が経ち、多少は慣れが出てきていた部分があると思いますが、新しい環境で働くことはとても新鮮で気持ちが引き締まります。

篠ノ井店での勤務は数か月かと思われますが、その間に篠ノ井でしか身に付けられないことを吸収していきたいと思います!

 

 

今回のブログでは、篠ノ井店ショールームをご紹介いたします!

 

まず、入り口の看板はこんな感じです!

稲葉本店の看板と似ていますが、篠ノ井店にはのアレンジがあります🍃

 

 

お店に入るとまず目を引くのが、このお家の模型です。

屋根、外壁はもちろんのこと、雨樋や雪止めの模型にもなっております。

 

 

入り口入ってすぐの壁には、トラストの紹介やスタッフの紹介、工事の流れや塗料のサンプルが飾られております。

板金のコーナーもあり、手に取って見ていただける仕様になっております。

 

 

塗り板のお色見本も多数ご用意がございますので、塗り替えのイメージがしやすいかと思われます。

コンピューターでのカラーシミュレーションもできますので、お気軽にご相談ください。

 

 

施工事例やお客様のお声なども展示してありますので、ごゆっくりご覧ください。

 

 

お子様に遊んでいただけるキッズスペースのご用意もございます。

 

篠ノ井店はスペースがとても広くゆとりがございますので、ゆっくり落ち着いてご相談いただけると思います。

この採用ブログをご覧の方も、弊社のことや塗装のことを知っていただけると思いますので、ぜひショールームに足を運んでみてください!

(もちろん、稲葉本店でも上田店でもお待ちしております!)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

みなさま体調に気を付けてお過ごしください🍁