おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

🍁【秋採用】やってます!🌰

こんにちは!株式会社トラスト 人事部です!

弊社では来年度から一緒に会社を盛り上げてくださる【施工課】【施工管理課】の仲間を若干名募集しております!

内定者も出ておりますので、お早めにご応募ください!!

 

塗装の技術や知識がゼロでも問題ありません!

現在働いているスタッフも、塗装について全く知らずに入社したスタッフばかりです。

知らない分野に足を踏み入れることは勇気がいることかもしれませんが、先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

 

 


【施工課】

お客様の大きな財産である大切なお家の塗装に直接かかわる技術職です。

塗装は美観の意味もありますが、一番はお家を守る目的があります。

世の中の建物にはなくてはならないものです。

仕事をやっていくうちに自分の技術が伸びていくのがわかり、とてもやりがいだと思います。

国家資格である1級塗装技能士にも挑戦でき、手に職を持つことができます。

今後、職人不足が確実と言われておりますので、今のうちに資格を取得しておくと今後ずっと活かせる資格です。

ITが進化してきている現代社会で手に職を持つことは大きな意味があると思います。

 

【施工管理課】

弊社の強みでもある施工管理課は、営業部と施工部の間に入り、スムーズに工事が進むよう段取りやサポートをします。

工事が始まると、満足していただける工事になるよう、お客様ともコミュニケーションをとります。

現場監督というイメージのお仕事で、まさに縁の下の力持ちというポジションです。

トラストになくてはならない部署です。

多くの現場を把握しなければならず、大変なことも多いかと思いますが、その分とてもやりがいのあるお仕事です。

 

 

※募集の詳細は、採用条件・募集要項をご覧ください。


どちらの部署も、とてもやりがいのある仕事です。

来年度から一緒に働く営業部の同期も、すでに内定者がおります!

 

弊社は若いスタッフが多く、アットホームで風通しの良い会社です。

若手社員でも活躍できる場面がたくさんあります。

 

 

楽しいイベントもたくさんあります!!

(写真左:お誕生月のスタッフお祝いイベント 写真右:会社でのBBQ)

 

 

少しでも気になる、興味があるという方は、随時会社説明を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

みなさまのご応募をお待ちしております🌈