おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

暦の上では秋になりました!

こんにちは!営業部堀内です!!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。9月に入り、いよいよ夏が終わりそうですね。

涼しい日もちらほら出てきましたね。

やっとこの暑さから解放されるという喜びもありつつ、少し寂しい気持ちにもなっている今日この頃です。

そんなことは置いておいてこれからもお仕事頑張っていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて少しテイストは変わりますが、少し自己紹介も兼ねて私の趣味を発信させていただきます。

それは愛犬と遊ぶことです!

私は犬が大好きで、お客様のお宅にお邪魔してもわんちゃんがいるとニヤニヤしてしまいます。笑

実家でも犬を飼っているのですが、一人暮らし中のためすぐ会える環境ではないのがとても悲しいです。。。

なので、お休みのたびに上田の実家に戻り愛犬と遊んで(遊ばれて)います!

ぜひ、このブログを読んでくださった方に可愛さをお伝えしたい!!

ということで今回写真を張らせていただきます!

最高の笑顔ですよねえ!!!!!!!!!

社会人1年目で何かと疲れることもありますが、この笑顔に癒されることでまたお仕事頑張れます!

そんな趣味兼愛犬の紹介でした。また度々写真を載せさせていただきます(*^^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっとお仕事の流れみたいなものを掴めてきたところで、良い営業とはまだまだ言えない状況です。

これから心を動かせるような営業マンになれるよう、一日一日努力していきます!!

これからもよろしくお願いいたします。