おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

7月が終わります☔

こんにちわ!篠ノ井店営業部の渡部です。


暑い日は暑いのに雨が降る日も今月は多いですね💦☔🌧

 

先輩や上司のお力もあり今月、売り上げを出すことができました!

初契約はやはり嬉しく、安心していただけるようなご提案をこれからもしていこうと思いました。

 

7月は環境の変化もあり毎日があっという間でした。

篠ノ井店は松本方面に行くこともありそんな日は、「もうこんな時間?」となる日もありました。

時間は有限だなとひしひしと感じております。

 

少し会社のイメージがつくように私たちが経験してきたイベントごとを紹介できればと思います!!

 

5月には長野市にある幼稚園へ塗装ボランティアに行きました!(活動ブログにも載っています!)

実際に塗ったのは幼稚園にある遊具を塗らせていただきました。

1日で終わらせる作業だったので忙しかったですが、子供の喜ぶ顔を思い浮かべ塗ってきました!

 

6月では月一で全体でミーティングをやるのですが、5.6月の誕生日の人のお祝いをしました。

トラストでは全員が何かの委員会に所属します。私はそのなかの祝フォト委員会なので、お祝いさせていただきました!

新型コロナウイルスもあり大勢でお祝いができるのは嬉しいですね!。毎月お祝いを予定しています!!

6月7日はトラストの創立記念日ということで企業理念であるクレドがあるのですが、

企業理念にある言葉を入れた『クレどら焼き』なんてものも準備しました!!

 

さらに6月はBBQ委員会によるBBQがありました。私自身BBQは久しぶりで楽しかったです!

トラストは若い人も多いですし面白い人も多いので、楽しい日でした。

 

 

 

7月は前の投稿でも話したように創業祭として3日間イベントも行いました。

 

 

今月は海も予定されていましたがここ最近さらなる拡大をしている、新型コロナウイルスの猛威により中止となりました。🍉😢

 

入社して4か月が経ちましたが、イベントもあり先輩の皆さんとも仲良くお話しすることもでき、

ますますこれからも頑張ろうと思っております!

 

新型コロナウイルスもありますが細心の注意をしてイベントや集まってミーティングをやっております。

画面越しは楽でいいのですが実際に会わないと表情や感情などは分かりずらいですよね。。。


 

少しでも会社のイメージが膨らんでくれたらと思います!

塗装会社だからといって男性社員しかいないというわけではありません。女性社員も活躍しております!!

来月はインターンシップもありますのでお会いできたらと思います、お待ちしております!

 

新型コロナウイルスも猛威を奮っていますが、くれぐれも体調には気を付け細心の注意をしましょう!

 

🌞今日も元気に明るく挨拶をしていきます!!🌞

 

🍉長文読んでいただきありがとうございました、またよろしくお願いします!!🍉