おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

BBQイベント

皆さんこんにちは営業部の高山です。

先週はお客様の声というアンケートを投稿しましたので、ブログはお休みを頂きました。

今回はイベントについてお伝えします。

 

ということで、、、

9月17日(土)会社の行事であるBBQをやりました!

午前中は通常の業務をし、午後からスタートしました。

img_3710

場所は会社の前です。

途中から雨が降ってきたので、ブルーシートをかけました。

みんなそれぞれのタイミングで、それぞれのペースでお酒を飲み、お肉を食べました。

僕はそんなにお酒が飲めるわけではないので、お酒を飲め飲めと強要しない、素晴らしい会社イベントです(笑)

 

 

お肉といえば、うちの専務です。

某キン肉マンになりきっていました(笑)

img_3709

こういうのを書かせてくれる所はやはりトラストのアットホーム感です!

他の会社で後輩が「肉」なんて書いてきたら上司にどんな蹴りを入れられるかww

img_5912

ちなみに僕もおでこになんか書かれました(怒)

 

 

img_5905

トラストの社員は比較的若い方が多いので、

しんみりとした雰囲気にならないとこは好きです(笑)

 

 

という感じで、、、

僕はまだまだ入社して8カ月の未熟者ですが、仕事ではけっこうやりがいを感じているし、会社の雰囲気や風通しの良さを感じています。

毎日、目標やテーマを確認して向上心持ってやってます。

皆さんも就職活動(こういう質問されるだろうから、この答えを用意して言葉に出す練習をする、直ぐに言えるようにする)とか何か目標をもって取り組んでみてはいかがですか!?

 

また来週更新しますのでチェック宜しくお願い致します!!