おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

🐯25卒対象説明会+合同説明会参加のお知らせ🐯

こんにちは✨

人事課の小峰です😊

5月に入り今日は、GWが明、今日から学校の学生もおおいのでは?😌

今年のGWは天気が良くて行楽日和でした✨今年は思い出に残るGWになりましたか??

 

トラストは5月も説明会を開催しております😊

5/11 Zoom 13:30~

5/14Zoom 11:00~

5/17Zoom 15:30~ショートZoom

5/18 Zoom11:00~  対面 13:30~

5/23 対面 14:30~

 

Zoomでも、対面でも、若手社員とお話できる機会や社長に直接質問できる機会があります🌟!

トラストにより就職したくなるような内容盛りだくさんの説明会🐯!

興味がある学生からのご参加楽しみにお待ちしてます😊

 

 

 

5/12には、マイナビ主催25卒対象、合同説明会に参加します✨✨✨

 

 

 

13:00~17:00  :シャトレーゼホテル長野

若手社員や社長と直接お話できちゃいます😊😊

今年入社した新卒もブースにいますよ😯!!

ぜひ!お話聞きに来てください🌟!

 

 

 

人事課 小峰