おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

今年のお花見🌸

こんにちは😊

人事課の小峰です🐤

今週にかけて長野県は桜🌸の見頃なのでは?!と思っています✨

ちょっと桜の見頃より早かったですが、7日日曜日に新入社員歓迎会も兼ねて

BBQ兼お花見をおこないました🍖✨✨

 

 

 

天気にも恵まれて、家族連れで来てくれて社員さんも多く

とっても賑やかな会になりました✨👏

 

 

施工部の社員がメインとなってお肉や焼きそばを焼いてくれました🤤🍖🍖

快晴の中、皆で美味しいもの食べて、飲んで、お話して、

明日からも仕事頑張ろう👊✨と思える会でした!!

 

 

 

また来年も開催すると思います✨✨

来年はどんな新入社員歓迎会になるのかな😊?

いまから楽しみです🌸

 

 

人事課 小峰