おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます。

営業部の下平です。

本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

新年のご挨拶ブログの更新が遅くなってしまいました💦💦

この間年が明けたと思ったら、もう1月の半分が過ぎておりました…。

時間の流れは恐ろしいですね。

 


 

さて、私たちは1月9日に新年のミーティング初詣・新年会をおこなって、10日からお仕事が始まりました。
年末年始のお休みは弊社で最も長いお休みで、今年は11日間もお休みさせていただき、リフレッシュできました🍀

私は実家に帰省し、地元の友達と会ったり初めてのスノーボードに挑戦したりと、充実したお休みを過ごせました。

 

弊社の初詣は毎年、戸隠神社の奥社までのぼってお参りしています。

 

毎年雪が多くて歩くのが大変らしく、長靴や雪用のブーツを履いた方がいいと社長から言われているくらいでした。

しかし今年は道の雪がすでに踏み固められていたので雪に埋まることはありませんでした!❄️❄️❄️

ただ、奥社までの道のりが長い上り坂で、結構大変でした。💦

 

 

会社のみんなでわいわいのぼったのでとても楽しかったです。

 


初詣の後は、戸隠のおいしいお蕎麦も食べました!

お蕎麦屋さんの近くに温泉もあり、入ることもできます。

同期の堀内が先輩と一緒に温泉に入っていましたが、とても気持ちよかったと言っていました!

 

年末年始にしっかりと休ませていただいたので、これから気持ちを切り替えてまた1年間頑張っていきたいと思います。

 


 

年が明け、就職活動も本格化してくる時期になってきました。

弊社では説明会やインターンシップを随時募集しております✨✨

実際の仕事を体験できるだけではなく、社員とのコミュニケーションもしっかりと取れる内容を準備しております。

 

塗装のことはわからない…という方、大歓迎です!

むしろ、塗装のことに詳しいです!という方のほうが稀ですので、少しでも興味がある方はぜひご応募ください!

たくさんのご応募、お待ちしております🍀🍀

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

お体にお気をつけてお過ごしください☃️