おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

新入社員の加藤です!

こんにちは!春に新しく入社しました、加藤と申します。

これから、不安な気持ちもある反面ワクワクドキドキの気持ちも兼ね備えてトラスト施工部としてやる気と元気を忘れずに頑張っていきます!

初めの1ヶ月の研修では、『THE TRUST WAY』という企業理念を基として、その企業理念に近づくために何を学べばいいのか何を意識すればいいのかなどの守破離の守の部分を学んでおります。また、施工部の現場と営業部の仕事内容を実際に見て、やって学んでいます。

THE TRUST WAYで学んでいる内容はトラストという1つの船に乗って行く先(長野NO1というVISION)を社員の皆で目指すためのものでもあります。

私は、研修が終わったらトラスト施工部の一員として、人生で一番大きな買い物である「家」 を塗装させていただきます!そんな大切な「家」を塗装するにあたって忘れてはならないことがいくつかあります。1つ目が同じ船に乗っている社員と目指している『長野NO1』になること。2つ目は、『お客様のありがとう』のために、「利他の心」を持ち「思いやり」のある親切なサービスを心がけること。そして『塗装で感動を』をあたえられれば幸いです。

入社して、まだ2週間弱でまだまだ勉強不足ですが、明るく楽しく元気よく安全第一でやっていこうと思います!