おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

初売り🏡

皆さんこんにちは。営業部中島です。

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

涙が出るくらいの寒い日々が続いております。いかがお過ごしでしょうか。

コロナ感染者も1月初旬に増え、「いつまで続くのか」と不安は募るばかりですね。

私事ですが、今年はインフルエンザの予防接種をしておらず、

コロナだけではなくインフルエンザの脅威からも怯えております。

まだまだ気を抜かず、健康第一で過ごしたいですね。

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

.

.

今回は、トラストの初売りについて少しお話しします。

コロナ渦とは言えども、やはり新年には初売りに行きたくなるものですね。

いつもなら買えないようなものが、お得に手に入ると思うと、ついつい

初売りに出かけてしまいます。

意外とまだ福袋を置いてるお店もあり、”ラッキー♪”なんて思っちゃうんですよね。

.

お得に手に入るのが初売りの醍醐味

1/8~31で開催している弊社の初売り祭でもお得価格で売り出しています。

初売りと言えば1/1~4限定!と数日間に限られることが多いですが、

弊社では、塗装の魅力と大切さを知ってもらいたい!

外装塗装をもっと身近に考えてほしい!という思いを、より多くの人に

伝えられるように1月いっぱいという長い期間を設けました。

.

カレンダー配布の合間合間に初売り祭の準備を進めます。

”興味をもって見てもらう”を目的に模様替えをし、紹介POPを作り直し、

試料を更新し、お正月らしい装飾も施しました。

.

これが結構頭も使うし時間もかかるしで大変でした。

お店の装飾に加えて、福袋や、運試しを兼ねたさいころ抽選会など、

気軽に立ち寄ってみたら帰るときにはちょっぴり笑顔になれるような

プレゼントも用意しました。ハッピを着たら準備万端です。

.

現在、外装塗装を考えているお客様や、お見積りのご依頼をいただいたお客様、

以前工事させていただいたお客様など、多くの方がご来店してくださります。

就職活動中の皆さんにとっても、企業研究のいい材料になるのではないかと

思います。息抜きのつもりでぜひ遊びに来てください!

従業員一同お待ちしております。

.

.

これで終わります。