おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

11月になりました🍠

皆さんこんにちは。営業部中島です。

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

11月になり毎朝の自転車通勤がつらい時期がやってきました。

「まだ早いだろう」とクローゼットの中にいたダウンもさっそくフル活用です。

私事ですが、長野市は都会だから暖かいだろうという独断と偏見による侮りで

家に暖房器具は1つもなく、常に毛布にくるまる生活を強いられています。

先日購入した巨大クッションの誘惑と某Nウォームの温かさにはイチコロです。

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

.

.

さて今回は、トラストのアフターサービスについてお話ししたいと思います。

使用塗料に合わせて、屋根5~10年、外壁10~15年の保証期間が設けられます。

その保証期間中は、自然災害のもたらした損傷以外は、手直し、補修させていただきます。

.

しかしその他にも、年1回のメンテナンスを行っています。

11月から12月半ばまでに、トラストカレンダーをもって、今までご依頼いただいた

すべてのお客様に会いに行きます。

施工箇所の確認はもちろん行いますが、その他の箇所でもお塗替えや補修を提案することもあります。

冬は工事の穴場シーズンですので、お悩み事の即時解決につながります。

.

.

その際に持っていくトラストカレンダーはすべて手作業で包装します。

地域の皆様に厚いご支持をいただき東信・北信エリアでは6000棟以上も工事させていただきました。

おかげさまでカレンダーもびっくりするくらいいっぱいあります。

腱鞘炎になるのではないかと思うくらいいっぱい包みました。(いいえまだ150個しか包んでいませんでした。)

.

年内完工の工事が立て込み忙しい毎日ですが、カレンダー配布にも時間が必要なので

空き時間を見つけてコツコツカレンダー準備を行っていきます。

.

.

工事請負地域を拡大すれば、お客様がどんどん増え、それに伴い人手が必要になってきます。

ぜひ一緒に、お客様に感動と安心を届けに行きませんか?

.

.

これで終わります。