おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

新入社員の鳴海です!

 

こんにちは!

 

施工部の鳴海です。

 

4月に入社してから毎日研修を受けています。

 

ビジネスマナーや塗装に関しての初期導入教育が充実しており、知識が少なくても安心です!

 

研修では、濱口社長のトラストマンとしての考え方や外部研修でビジネスマナーなどを教育してくれます。

 

友達の行っている会社だと一か月みっちり研修にあててくれる会社はほとんどないようで、とてもありがたいなと思っています。

 

私がトラストに入ったきっかけを話していこうかなと思います。

 

なぜこの会社に惹かれたかというと・・・合同会社説明会の時に社長と実際に話してみてほかの会社の人とは違って

 

ものすごく明るく、雰囲気が良く、はきはきとしていた印象がよくどんどんトラストに興味がでてきました。

 

外壁塗装の業界がどのようなものかまったっく分からなかったのですがトラストのことを調べているうちにトラストの会社で

 

今まで専門学校で習ってきたことを部分的に生かせるところがあると思って入社を決めました。

 

施工研修で実際に塗らせてもらった時の様子です。

 

5月から実際の現場で仕事をするようなので今やっている研修で、できるだけ知識を詰め込んで

 

先輩に施工を教わりながら日々精進していきたいと思います。

 

今年の新入社員は、営業部2人・営業本部1人・施工部2人です。

 

経験の少ない私たちですが、初心を忘れずに頑張っていきます!

 

入社してみてすごく雰囲気のいい会社だと思います。

 

少しでも興味のある人はぜひ遊びに来てみてください。