おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

新入社員歓迎会 花見!?

皆さんこんにちわ、営業部の小山です。

 

 

 

4/15に社員全員で新入社員歓迎会をで行いました。

 

 

 

最近雨が降ったり風が強かったりなどで桜が散ってしまって当日は近くの河川敷でBBQになりました(笑)

 

 

 

IMG_3547

 

 

 

みんなでワイワイ肉を食べたりお酒飲んだりでとても盛り上がって楽しみました。

 

 

IMG_3477                                     IMG_3493

 

私は最後の方、酔いつぶれてしまって、横になっていました(笑)

 

 

IMG_3566

 

 

 

仕事は真剣にやり、休みにはみんなで楽しめるとてもいい会社だと感じました。

IMG_3553

 

 

 

TRUSTではこの様なイベントが毎月あるらしく次のイベントがとても楽しみになりました。