おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

新入社員の矢澤です!

IMG_0963

みなさま、はじめまして!

 

晴れて4月から、ここトラストの営業部社員となりました矢澤 涼太であります(^^)

 

もうブログなんて初めてなので、どんな内容を載せようか迷ってしまいました (笑)

 

 

 

入社前は、不安半分、期待半分でドキドキでしたが、仕事を始めてみると

 

社内の明るい雰囲気のおかげで、不安は一気に吹き飛びました。

 

    ( ↑ 先輩方の言っている通りでしたね☺ )

 

 

 

社会人としてのマナーや安全対策、塗装に関してのことも初期導入教育が

 

充実していますので、知識が少なくても安心です。ちなみに毎週金曜日が新入社員の研修日です。

 

新入社員研修は、濱口社長がトラストマンとして、また社会人としてのノウハウを

 

教育してくれます! 社員が直々になんて、とてもありがたいことです…

 

今は「3ヵ月で一人前の仕事ができるように」を目指して、日々精進しています。

 

 

 

今年の新入社員は、施工部2人・営業部2人です。経験の少ない私たちですが、

 

いつまでもフレッシュさを忘れずに会社を支えていきたいと思っています!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

いい会社です!! 入社して改めて実感してます!

 

少しでも興味のある方は、ぜひ遊びに来てください~♪