おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

毎月恒例 BBQ‼

みなさんこんにちは、営業部 高池です。

 

今月もやってまいりました。

会社での恒例行事にもなっている、BBQです。

 

 

TRUSTでは、毎月なにかしらイベントがあります。

先月は海でしたが、今月はBBQです。

やはりみんなでワイワイするのは楽しいものですね。

 

 

しかし今月のBBQは台風が近づいており外でやるのは断念しました。

てことで今回は室内でやりました。

もうBBQではなかったような・・・笑

IMG_2786

 

さすがに室内で肉を焼くことはできないので

外でガスコンロとフライパンを使い正村さんが黙々と焼いてくれていました。

もはやBBQではなくただの調理になっていました。笑

 

ワイワイやっているのが楽しくていいですね。

 

今月から新たな仲間が加わりました。

ベトナムから来たルオンさんです。

写真では私の右隣にいる方です。

 

新しい仲間も加わったところで、みんなでさらに楽しく仕事をしていきたいですね。