おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

海に行ってきました!

 

 

こんにちは、営業部の足立です。

 

会社では毎年お盆休み初日に社員みんなで海に行くという素敵なイベントがあります。

 

僕は新入社員で初めてでしたが、毎年恒例らしいです!

 

海で泳いで、疲れて、おなかがすいたら肉を食べてお酒を飲んで、とても最高です!!

 

 

DSC_2170

 

 

今年は雨の多い夏でしたがこの日は雨も降らずいい天気でした。

 

 

DSC_2173

 

 

社長の採ってきた牡蠣やサザエはほんとに美味しかったです。

 

モリを持って海に向かってく姿はまるで漁師のようでかっこよかったです!!

 

 

 

僕自身海に行くのも久しぶりでとても楽しめました!

 

 

来年の夏も楽しみです(^^♪

 

トラストはイベントごとが多いので1年通して楽しいことばかりですよ!(^^)!