おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

はじめまして、足立です!

 

こんにちは!4月から入社しました営業部の足立です。

 

大学を卒業し、トラストに入社して早いもので4ヵ月が経ちました。

 

右も左もわからないまま入社し、

不安でいっぱいでしたが優しい先輩方ばかりですぐに会社になじむことができました!

 

まだまだ未熟ですが、

1日でも早く立派なトラストの社員になり、先輩方にも追いつけるよう毎日勉強頑張ってます!

 

 

 

採用サイトブログの更新も頑張ってしていくのでよろしくお願いします!

 

 

IMG_5872

 

 

 写真は現地調査で聖高原に行った時記念に撮ってきました!(笑)

 

 

 

 IMG_5867

 

 

こんな山奥にまで行きました!(笑)

 

 

足立