おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

自己紹介  ~高池編~

IMG_4262

みなさんこんにちわ! 元気と笑顔いっぱいの22歳  高池翼です。

入社したばかりでわからない事だらけで、日々勉強中です。一日でも早く一人前になれるよう努力の毎日です。

 

私は地元が長野市になるんですが、正直TRUSTの事をあまり知りませんでした。

初めて知ったのは、合同説明会のときでした。

そこで説明をされていく中で、地域に密着型の仕事だったというのと

社長の仕事に対する熱意と人柄に憧れを持ち、私も一緒に働きたいと思い入社を決めました。

それまでの塗装業のイメージが、「不愛想で怖い・男の世界」みたいな勝手なイメージが強かったのですが、

入社してみると、そんなことはなく皆さんが気さくで、面白い人ばかりで仕事をしていても楽しいです。

 

この前新入社員歓迎会もかねて、お花見をしました。

みんなで桜を見ながら肉を食べたり、お酒を飲んだりとワイワイ楽しみました。

LINE_P20170417_18224588

みなさんお酒が強くて私はついていけず先につぶれちゃいました(笑)

お酒が弱い人でも楽しめると思います。

仕事では真面目に取り組み、オフでは全力で楽しむことが出来るいい会社だと思います。

LINE_P2017418_081531

塗装について何もわからなくても優しい先輩方が丁寧に教えてくれるので何も心配いりません。

むしろ安心してきてください。

私と一緒に学んで会社を盛り上げていきましょう。

 

そこの就職で悩んでいるあなた

ぜひTRUSTの会社説明を聞いてみてはどうですか?

そして一緒に働いてTRUSTを長野県一位を目指しましょう!!