おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

今年も行ってきました‼

こんにちは。あまりこちらのブログに書くことが少ない船田です。

毎年夏季休業初日は会社行事で上越の海に行くのが会社始まって以来の恒例行事です。今年も行ってきましたので様子をお伝えします。

着いて早々はBBQの準備やとりあえず暑いので日よけの設営などをしてのんびりです。

IMG_0963

 

BBQで腹ごしらえをしたら徐々にテンションも上がり海遊びを満喫します。 IMG_0968

 

新入社員が埋められることが多いですね(笑)大人数人で掘ったところに埋められるとなかなか出られないものです。

 

力持ち2人でライト級のトゥ君を投げてみました。軽いとよく飛びます(笑)

 

IMG_0988

 

今度はチュン君もみんなで飛ばしてみました。

 

IMG_0999

 

気持ちよさそうです。 それを正村君でやると・・・

 

IMG_1009

 

ちょっと重かったようです(笑)

 

先輩後輩に社員の家族も一緒になって遊べるというのは素敵ですね。上の写真に登場はしていませんが、社長も海に行くと人が変わります。どんな風に変わるかはぜひ参加して確認してみてください♪♪

 

船田