おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

高校の新卒求人が始まりました。

こんにちは。人事課長の濱口です。社長兼人事課長です。

ちょっと一人だけテイストが違うような気もしますが、人事課としてブログを書きます・・・

 

7月1日より高校の求人票が公開となりました。まあ要するに高校生が就職先の情報を探せるようになったということです。

既に大卒・専門卒等の求人はスタートしており、施工部・営業部共に会社見学や採用選考を日々進めさせて頂いております。

 

ということで、今日は高校を3校ほどご挨拶に伺わせて頂きました。

IMG_5381

DSC_0458

DSC_0459

 
長野市と飯綱町の高校です。今週中にあと数校、お邪魔させて頂く予定です。
 

各高校で進路の先生とお話しさせて頂くのですが、生徒さんの人生に関わることですから、どの先生も真剣そのものです。

もちろん学生さんも真剣です。

 

でも皆さんに負けないくらい私も真剣です。

「企業は人」とは良く言ったもので、企業にとってはどんな人がどんな気持ちで働いているかが全てです。

入ってきた新人が楽しく、生き生きと、やりがいをもって働ける環境を作って行くことが私の仕事だと考えております。

 

「みんながハッピーにならなきゃ、会社がハッピーになれるわけない!」と思って経営しております。

もちろんお客さんもハッピーにした上でですよ。

 

塗装屋はたくさんありますが、トラストは一味も二味も違うこれからの塗装店を目指しております。

真剣に取り組んでさえ頂ければ、他社には負けない技術を身に着けることもできます。

 

IMG_5383

リニューアルした会社案内です。学校にあるかも・・・・

 

ぜひ興味のある方は、早めにご応募下さい。見学だけでもOKです!