おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

たった15分で就職の疑問解決😯!15分説明会開催決定👏

こんにちは😊🌟

人事課の小峰です🐣!

大学4年生になる皆さんは、企業説明会参加の真っ最中ではないでしょうか?

たくさんの企業説明会に参加して、ここならでなら働きたい✨

そう自信も持って言えるような企業に出会えるように応援しています👊✨

 

 

 

 

トラストでは、そんな企業説明会選びに忙しい🥲、中々長時間説明会に参加する時間がない😥

説明会参加する程ではないけど、企業ページ見てちょっと気になっているかな😯?

そんな学生さん必見😯!!の会社説明会を設定致しました👏

たった15分で社長が全てお答えしちゃいます☝️★

全国どこにいても社長と話しができる!!
【たった15分間で参加できるZoom説明会】

【たったの15分間で、社長が全ての疑問にお答えします!!】
トラストの企業ページ見たけど…直接質問して聞いてみたい!
企業ページ見ただけではイメージがわかない?どんなお仕事なの?
説明会参加している時間ないけど、トラスト気になっている…

そんな悩みを感じた学生必見の説明会です★
ぜひ、ご参加してみてください(^^)/

 

 

【期日】

3/8・3/15・3/22・3/29

16:30~16:45

※15日のみ17:30~17:45

 

【エントリー方法】

・リクナビからエントリー

・TEL 090-1119-1077

・メール recruit@trust-nagano.co.jp

 

 

隙間時間を利用して説明会に参加したい学生の皆さんからのご連絡待っています😊🌟

 

 

 

 

人事課 小峰