おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

【23年度】⛵夏インターンシップの思い出⛵

 

こんにちは🌻

人事課の小峰です😊!

8/29  ~3日間と9/5~3日間 トラストでは23年度夏インターンシップを開催致しました🌟🌟

今年度は8月のインターンに6名、9月のインターンに5名参加してくれました👏

 

 

1日目の午前中は、代表の濱口から会社説明、講習を受けて

稲葉店、営業部の先輩達とお話をしながらランチ🍽️🍙

ご飯食べながら学生達とぶっちゃけトークなどもできました😊

 

1日目の午後からは、本格的にトラスト営業部施工部の仕事体験💪!!

最初は両方の仕事を体験し、後半は自分の気になった仕事を更に深堀し体験しました🌟

 

 

 

お互いインターン参加するまで他人だった学生同士も一緒に数日過ごしていくうちに

絆が生まれて3日目は、なんでも話せる仲間になっていました😊

学生にとってひと夏の思い出になる体験になったと思います🌻🌟

 

トラストでは25年度新卒者対象に冬のインターンシップも開催予定です!!!

気になる学生はぜひ冬のインターンシップに参加してみてください✨

皆様からのご参加、社員一同心よりお待ちしております😌

 

23年度夏インターンシップご参加してくれた学生さん本当にありがとうございました😊

皆様の就職活動心より応援しております📣

 

 

 

人事課 小峰