おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

秋ですね!

 

 

こんにちは。

 

営業部の松原です。

 

 

入社してから半年がたちました。

 

早いですね

 

最近篠ノ井店の事務所にはホワイトボードが導入されました。

 

最近流行りの見える化です。

 

自分の仕事の進捗などちゃんと書き込んでおります。

ホワイトボードの使い方は人それぞれです。

 

 

私は上司に仕事の進捗が分かってもらえるよう心がけています。

 

自分の現場の進捗は印刷したカレンダーに、

仕事の進捗度合いはホワイトボードに書いています。

 

 

ホワイトボードの写真は個人情報等があるのでモザイクです

 

 

県外の塗装屋さんが活用しながら仕事しているのを知って、いいなと思ったから導入しました。

 

最近はデジタル化で予定など様々なものをスマホ等で管理しています。

 

アナログもいいですね・・・!

 

 

今年は篠ノ井店は4人なので、ホワイトボードは四分割ですが、

人が増えたらどうやって分けようか、悩みどころです。笑

 

 

 

終わりです。