おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

五月も暮れて

一カ月の研修がやっと終わったかと思ったら、

すぐに連休がやってきて、

営業人として会社の外へ出かけるようになって、

おろおろしていたら、

もう五月が過ぎ去ろうとしています。

約三週間、初めてだらけの泥んこだらけでした。

とにかく歩いて、歩いて、歩きました。

後半は、自転車をこいで、こいで、こぎました。

何もできることが無いので、とにかくできることに没頭しました。

営業部の中で、誰よりもこんがり焼けました。

この先、仕事ができるようになっても、

この三週間の姿勢を忘れずに、

歩き続けたいと思っています。

最近、現場の調査も自分でやらせてもらうようになりました。

先輩よりも倍近く時間がかかってしまうので、

場数を踏んで、早く慣れたいと思います。

六月は、気持ちをリセットして、

ゼロから頑張ります。