おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

ANDPAD導入!!

こんにちは!

 

営業部の中谷です

 

 

3月になり少しずつ天気もよくなり気温も上がり生活もどんどん過ごしやすくなってきましたね

 

その中コロナウイルスが流行っていて怖くて人混みにいけないですよね

 

大変ですけど頑張っていきましょう!!

 

 

 

先日うちの会社にANDPADというアプリが導入しました

 

ANDPADとは情報が一つのアプリで簡単に管理できるものです

 

案件の作業進捗を営業や施工管理が把握・共有する事が簡単にできます

 

導入説明会があり講師方が来ていただき使い方などの説明を受けました

 

64918573a2e2e5c5ab066bac3f980893

 

一人一人iPadを持ちアプリをいれ営業部と施工管理と社長とで聞きました

 

使い方を丁寧に教えて頂きとてもわかりやすかったです

 

fd4fa6d8e93d8731554d7131a707b062

 

わからない人がいたら周りの人と助けあったり講師方が丁寧に教えてもらったりしながらやっていました

 

とても便利なツールなので使用できるようになり効率化していきたいです

 

どんどん使えるようになり利用していき効率を上げていき仕事がスムーズになるように活用していきたいと思います

 

今後は使っていくことになるのでなるべく早くなれるように頑張っていきたいと思います