おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

社員旅行in大阪

こんにちは!

 

 

営業部の中谷です。

 

 

2月16日~18日で大阪に社員旅行に行って来ました!!

 

 

16日に長野駅に集合してしなのに乗りまず名古屋まで行きました。

 

IMG_1924

 

約3時間ずっと特急に乗っていてケータイで映画を見ていたらすぐ着いた感じがしました。

 

 

 

名古屋で新幹線に乗り換えて大阪に1時間くらいで着きすぐでびっくりしました。

 

 

 

ホテルにチェックインしてあとは夕ご飯までの時間自由行動で新大阪の周辺をぶらぶらしてたら直ぐに夕ご飯になり美味しいお肉をいただいました!!

 

 

 

2日目

海游館かUSJかなんばグランド花月のどちらかでした。

 

 

僕はUSJに行って来ました!!

 

IMG_1911

 

初USJだったのでとても楽しかったです!

 

 

ボールを投げるゲームをしたりアトラクションに乗ったりして楽しんできました!!

 

 

夕飯はなななんとフグを食べてきました!!

 

IMG_1913

 

初めてのフグでどんな感じかなと思いながら食べてみるととても美味しくてびっくりしました。

 

 

なかなか食べれないものを食べれてとても嬉しかったです。

 

 

3日目

ホテルをチェックアウトして最後お土産などを買ったりしながらゆっくり過ごしていました。

 

 

帰りは金沢に行く特急サンダーバードに乗り金沢を経由して新幹線に乗り換え長野に帰ってきました。

 

 

初めてばかりの事ばっかでしたがとても楽しい社員旅行でした。

 

 

切り替えて仕事を頑張っていきたいと思いますのよろしくお願いいたします。

 

新たなる前に進み続け。