おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

夏といえば、海!!!

皆さんこんにちは。

 

長期休み1日目は会社の皆で海へ行くのが恒例行事のひとつです^^

 

私は都合が悪く、今年は行かれなかったのですが

 

写真を見てとても楽しそうだったので、皆さんにも紹介したいと思いました!

 

IMG_0961

 

釣りをしたり・・・

 

IMG_1003

 

皆で自由に泳いだり・・・

 

IMG_1014

 

行きにスーパーへ寄って買ってきた沢山のお肉を焼いて食べたり・・・

 

ワイワイ楽しそうです!!

 

そして、毎年の海の写真の中には、誰かが砂に埋められているのも見かけていたので

 

個人的にとっても気にはなっていたのですが(笑)

 

今年は・・・・・|д゚)チラッ

 

IMG_1022

 

専務でした!!!!!

 

年齢の近い人も、少し差があっても、皆とても仲のいい職場です^^☆

 

来年は、是非一緒に行きませんか?

 

入社お待ちしております!!!