おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

初めまして、中谷です。

専門学校を卒業し4月に入社しました中谷です。

 

 

まだまだ右も左もわからないですが先輩方に丁寧に毎日お世話になっております。

 

とても優しい先輩方と仕事をさせていただきとても嬉しいです。  

 

ここで、トラストという会社と出会いを少しだけお話しようかなと思います。

 

なぜ出会ったのは…合同説明会の時に社長に声をかけていただきちょっと聞いてみようかなと思い聞いてみたら社長の魅力に惹かれてどんどんトラストに興味が出てきました。外壁塗装がどのような業界か全くわからなったですがトラストのことを調べていくうちにトラストの会社の力になりたいなと思い入社を決めました!!

 

入社してからは3人で1つの班になり色々なお宅に行き寸法測定の仕方を習ったり帰ってきて見積書の作り方を習いながら頑張っております。

 

先輩方ともプライベートな時も仲良くしてもい入社して2日にしてちょっとびっくりな事もありましたがそんなことも気にせず仲良くご飯に誘ってもらってます。

とても楽しい会社に入社できて良かったです。

 

迷った時はチャレンジ、失敗を恐れずもし失敗してしまってもいい経験だと思いチャレンジです。

 

チャレンジして失敗は成功のための経験

 

IMG_1197