おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

北海道旅行!!~1日目編~

こんにちは!トラスト営業部の小山です。

 

 

先日会社の一大イベント社員旅行で北海道に2泊3日で行ってきました!

 

 

なかなか自分で北海道まで行く機会はないのでとても楽しみにしていました。

 

 

今回はその社員旅行の一部を紹介したいと思います。

 

 

まず出発は松本空港から飛行機で千歳空港へ向かいました。

 

 

IMG_1416

 

 

 

まず初日は札幌にしかないペイント弾のサバイバルゲームに行ってきました。

 

 

 

ペイント弾なので当たってもあまり痛くないかなと思っていたのですが店員さんに聞くと弾速は170kmくらいだそうで辺りどころが悪いとすごく痛かったです(笑)

 

S__19144710

 

 

 

そして、その日の夕飯は北海道といえばやはりカニ!ということで

 

全員でカニの食べ放題に行ってきました。

 

 

S__22511633

 

 

 

このカニが美味し過ぎててみんな黙々と食べていました(笑)

 

 

私も10年分くらいのカニを食べた気がします(笑)

 

 

S__19144709

 

 

1日目はこのような感じで北海道を堪能してきました。

 

 

2日目は1日自由だったので本格的に観光に行ってきました。

 

 

その内容は次回紹介したいと思います。北海道旅行1日目編でした!