おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

恒例イベント BBQ!! part2

みなさまこんにちは!株式会社トラスト営業部の矢澤であります

 

今回は、先日行われた会社のイベントBBQをテーマに書いていきたいと思います

 

小山くんと内容がかぶってしまいますが、ご了承ください (笑)

 

BBQと言えば、みなさまご存知の通りトラストの恒例行事ですね!

 

なんとなんと月一でやってます

 

買い出しでは、これでもかという肉とお酒を買ってきました 牛! 豚! 鶏! コンプリート!

 

経費が決まっているので余分なものは、極力はぶきます

 

今回は男子オンリーだったので、、、野菜なんかよりも肉が第一優先です!!

 

正直余ってしまうんじゃないかと不安でしたが、あっという間になくなってしまうんです

 

流石です   みんなで食べる炭火焼きのお肉は最高でした

 

IMG_0703

 

このような会社の行事は、普段の仕事でなかなか関わることの出来ない人とも

 

コミュニケーションがとれるとてもいい機会です

 

入社してからほぼ話したことがなかった人とたくさんおしゃべりできました

 

私は、お酒は強くないのでベロベロに酔ってしまいましたが楽しかったです

 

※お酒飲めない人用でノンアルコール、ジュースもちゃんとあるのご安心ください

 

 

IMG_0198

 

上の写真は、焼き肉屋にて、トラストの委員会活動の様子です

 

決して遊んでいるわけでは、ありませんよ!

 

仕事も飲み会の全力のトラストです!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました