おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

恒例イベント BBQ!!

皆さんこんにちは、新入社員 営業部の小山です。

 

 

 

トラストでは毎月第三土曜日に会社でBBQがあります。

 

 

 

私は会社でのBBQに参加するのは初めてでどんな感じか分からなかったのですが

 

 

 

お肉を食べお酒を飲んだりして、みんなで盛り上がってとても楽しかったです。

 

 

IMG_0642

 

 

あと今回はサプライズで5月に誕生日の二人のお祝いを行いました。

 

 

 

IMG_0716

 

 

いきなりクラッカーを鳴らしたのですごく驚いていました(笑)

 

 

 

会社のみんなで楽しめる機会が毎月あってとてもいいと感じました。

 

 

 

 

楽しみながらこれからも仕事をしていきたいです!