おしゃれで、かっこよくて、
泥臭くて、人間味あふれる仕事を

RECRUIT

RECRUIT

住環境・生活提案型企業
株式会社トラスト

採用サイト

homeへ戻る
新入社員日記新入社員日記

新入社員オリエンテーリング♪

こんにちは!

今日はこの4月から新しく入る4人に、オリエンテーリングに来てもらいました。

まず制服採寸や持ち物などをお伝えしました。

 

IMG_3330

 

最初はみんな緊張の面持ちでしたが・・・・・

 

IMG_3327

 

懇親会になり、同期同士・先輩ともコミュニケーションが取れてくると・・・

 

IMG_3328

 

みんないい笑顔を見せてくれました。

前の二人は前年入社の先輩です。こう見るとやっぱり頼もしくなりましたね!

 

IMG_3326

 

最後はみんなでバンザーイ!!ほんとにいい人材が来てくれました(^^)

トラストの未来は彼らが作ります!楽しみです!

 

来年も4人の採用予定ですので、

興味のある方は早めに説明会に来て下さいね♪